パーソナルツール
進路・就職

キャリア支援センター

 

キャリア支援センター(キャリセン)利用案内

~あなたの未来をあなた自身で拓くことができるようバックアップします~

(1)キャリア支援センターって?? 

 キャリア支援センターは、皆さんの卒業後の進路決定をサポートする場所です。
 センター内には就職等に関する資料が豊富にそろっており、いつでも誰でも自由に利用できます。
 担当職員やハローワークのジョブサポーターが連携し、進路に関する質問、悩み事、その他どんな相談も受け付けています。
 また、キャリセンでは様々な実施を企画しており、自分の進路希望に沿った講座を受講することができます。
 卒業後の進路決定のためにキャリセンを有意義に活用して下さい。

(2)キャリセンではこんなことができます

・進路相談 ・新聞の閲覧 
・PCの利用(6台)※インターネット利用可            

 内容は年次進行に伴い、追加していきます。

(3)利用時間

 常に開放しています。なお、職員がいる時間帯は9:15~16:30です。

(4)就職関係の情報を本学ホームページに掲載しています

 就職関係の情報を本学ホームページ(学内専用)に掲載しています。
   ※最新情報は掲示板に貼り出しますので、常時掲示板をご覧ください。

(5)キャリセンからのお願い

掲示版をよくご覧ください!

 セミナー等の案内はB号館1階キャリセン前及びD号館1階ロッカー室向かい側の掲示板に掲示します。大切な情報を見落とさないよう、毎日チェックする習慣を付けてください。