パーソナルツール
 

【3/31更新】令和2年度ガイダンス等の延期について

米沢栄養大学 令和2年度ガイダンス等の延期について


(令和2年3月31日更新)

新入生のみなさん

在学生のみなさん
山形県立米沢栄養大学 学長


米沢栄養大学では、これまで本学ホームページにて、入学式の中止及びガイダンス等の規模を縮小して実施する旨お知らせしておりました。しかし、3月31日(火)に山形県においても新型コロナウイルス感染者が確認されたことを受け、4月3日(金)から開始する予定だった学生向けガイダンス等を4月22日(水)以降に延期することといたしました。


これにより、年度当初のスケジュールを以下のように変更いたします。
 ・4月22日(水)以降  学生向けガイダンス等:縮小して実施
 ・4月22日(水)から  前期授業開始予定
  ※感染症の拡大状況により、さらに延期する場合があります。
 
・4月3日(金)    保護者ガイダンス:中止

※前期授業開講日については別途ホームページでお知らせいたします。
※学生向けガイダンス等の詳しい日程は後ほど改めて掲載いたします。

※学生向けガイダンス等までの間、新入生及び在学生のみなさんは、不要不急の外出は控えてください。やむを得ず外出しなければならない場合は、マスクを必ず着用し、手洗い、手指の消毒、うがい等の感染予防策をとってください。

ガイダンス、授業開始までの過ごし方、体調管理等については、別途ホームページ等でお知らせいたします。また、体調等に不安のある方は教務学生課に御連絡ください。

なお、新型コロナウイルス感染症は現在も拡大中であり、今後の状況次第で更に変更しなければならない可能性もあります。その場合、本学ホームページで公表する予定ですので、御確認のほど、お願い申し上げます。


こちらも御覧ください。→新型コロナウイルス感染症への対応について


<お問い合わせ先>
山形県公立大学法人 山形県立米沢栄養大学 教務学生課
TEL:0238-22-7340
E-mailはページ最下段のアドレスまでお願いいたします。