パーソナルツール
学生生活

学内の施設利用について

【本学は土足厳禁です】

 本学は、土足厳禁です。ブーツ等、下駄箱に入らない靴は個人のロッカーに入れて下さい。 

【大学の施設、物品を使用したいときは】

 「校舎・器具等使用願」を記入のうえ事務局に提出して下さい。
 自治会公認サークルが事前に届出した活動日以外の日時に施設を利用するときも同様です。 

【学内にポスター等を掲示したいときは】

  1. 学生自治会関係のものは、自治会の承認印を受けて下さい。
  2. それ以外の個人的なものは、事務局より掲示許可印を受けて下さい。 

【健康トレーニング室(B号館1階)を使うときは】

 常時学生に開放していますので、トレーニング室内に掲示してある使用上の注意を守って使用してください。 

【学生印刷機、コピー機を使うときは】

 授業に関する資料を印刷・コピーする際は、担当教員からカードを借りて使用して下さい。不都合が生じた時は、事務局に連絡して下さい。
 そのほか、学生食堂、図書館に設置してあるコピー機も利用できます(有料)。 

【大学に売店はあるの?】

 C号館1階の食堂内に「さわらび会」で運営している購買部があります。
 ①営業時間    8:30~17:00
 ②扱っている商品 テキスト、文具、切手、はがき、日用品、写真現像プリント、パン、飲み物、ヌードル、お菓子、県証紙、その他

※購買部売り上げの還元として、食堂内に月刊、週刊雑誌を陳列しています。 

【食堂の営業時間は】

 ①食券販売時間  9:00~13:00
 ②食事ができる時間  11:30~13:00

※営業時間以外でも、食堂は自由にお使い下さい。